トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2017年2月の日記

2月18日

思った通り、風邪だ。しかも、金曜の夜になんか喉がイガイガするなって感じで発症したんで、月曜まで医者に行けないわ。相変わらず仕事は猛烈に立て込んでて、寝てるわけにはいかないので、大人しくしつつ頑張ろう。

2月13日

1カ月以上日記が開いてしまった。近ごろは本当に忙しくて、かなり疲労気味。インフルエンザも流行ってるけど、風邪ひかないように気を付けないと。
最近は「DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA」というスマホゲーをちょっとやったりしている。でも、課金もしないでマイペースで進めてるだけ。手軽なのはいいことだ。あと、3DS版「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル」も買ったんだけど、やる時間が全く無いので開けてない。3月中旬くらいにはできるかな。でもその頃は確定申告か。