トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2016年8月の日記

8月31日

討鬼伝2がエンディングまでいってひと段落したので、PS4の「テイルズ オブ ベルセリア」を開始。前作は激しく期待はずれだったけど、今作は頑張ってるのがよく分かる出来だ。エクシリア以前の面白さに戻ってくれたように思う。9月末には「フィリスのアトリエ」が出るので、それまでは遊べそうだ。今年はPS4大漁だな。

8月16日

お盆前は本当に忙しくて大変だったけど、今週はちょいとお盆モードでノンビリしている。ただPCの調子が著しく悪くて、おそらくもう寿命が近いのだと思う。電源スイッチを入れても1時間くらい電源が入らなかったりするので、仕事的には困りもの。とりあえずはiMacでも仕事はできるようにしてあるし、データもすべてバックアップしているので大丈夫だけど、近々で新しいのを買わないといけないな。