トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2016年5月の日記

5月23日

先週まで本当に忙して大変だった。今はちょっと落ち着いたが、すぐにバタバタしそうな雰囲気。
2年間使ったスマホを機種変。以前はシャープのSH303だったが、今回はNexus 6P。4.5インチから5.7インチになったので、大きさにまだ戸惑い気味だが、いずれは慣れるだろう。ほぼ仕事でしか使わないので、別に持ちにくくても問題はないけどね。どちらかと言えば、画面が大きい方が文章読んだりするのに好都合なので、これにしてみたというわけだ。シンプルなAndroidで使いやすくて、今のところかなり好印象。

5月4日

ゴールデンウィーク真っ只中だが、絶賛仕事中。まだ2週間ほどは立て込み続ける予定。腰が痛くてたまらんけど、頑張ろう。