トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2015年9月の日記

9月23日

シルバーウィーク中は天気も良く、すごしやすかった。5連休とはいっても仕事があったりしたわけだが、2日ほどはゆっくり休めた。でも、ちょっと風邪をひいたかもしれない。朝方少し寒くなってきたので、気を付けないといけないな。

9月10日

悪天候が続いている。そろそろ晴れてくれないかな。
ASUSのタブレット「ZenPad S8.0」を購入。仕事用のNexus 7(2013)の後継にと思って買ったわけだけど、なかなかに高性能で、もうちょっと色々使えそうだ。画面も綺麗だし、ゲームもかなり快適に動くことを確認できた。ただ、マンガ読むにはちょっとサイズが小さいかな。小説くらいにはいいかもしれない。

9月1日

9月だ。日記を書く気力が起きない。3DSのドラクエ8を買ったものの、本当にプレイする時間がないので、しばらく積んでおくしかない。