トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2015年2月の日記

2月23日

ちょっと疲弊気味。色々とやりたいことはあるんだけど、とにかく今は頑張るしかない。

2月11日

猛烈に立て込んでて、祭日も関係無く、机に向かっていた。そろそろ確定申告の準備をしないといかんな。

2月4日

どうやら明日は雪らしく、先週降った時には外出せずに済んだのだけど、明日は仕事で外に出なくてはならず、交通機関がおかしなことにならないよう祈るばかりだ。ここしばらくは取材が詰まっており、風邪や怪我は困るので気を付けないとな。

2月1日

大変期待していた「Tales of Zestiria テイルズオブゼスティリア」だったけど、一体何があればこんなことになってしまうのだろうというくらい酷い出来で、心からガックリした。テイルズの長所である戦闘の楽しさは消滅し、ストーリーも今ひとつ。20周年記念タイトルらしいが、残念なことに俺の中では今作を持ってテイルズシリーズは終わった。