トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2015年1月の日記

1月17日

昨日は福岡へ出張。月曜は大阪だ。出張は身体的には大変だけど、気分的には悪くない。サラリーマン時代はあまり出張もなかったので、色んなところに行けるのはありがたいことだ。もっとも、観光する暇があるわけではないんけどな。

1月12日

先週いきなり仕事が立て込んだためか、3連休はだらけがちで仕事があんまり進まなかった。休み明けから全開は厳しいわ。今週も来週も結構詰まっているので、体調崩さないように気を付けよう。
なにげに馬券が好調続きで、今週も万馬券こそ取れなかったものの、60倍、70倍といった辺りが的中。久しぶりに競馬場も行きたいものだ。

1月5日

世は仕事始め。俺はもうちょっとお休み、なら良かったんだけど、俺も今日からお仕事。10日近く一切仕事をしてなかったので、頭がなかなか仕事モードにならなくてひと苦労だ。徐々に回復していきたいところだけど、まずは昼夜逆転の暮らしを改めないとな。

1月1日

今年もよろしくお願いします。昨年はとても良い年で、たくさんのお仕事をいただき、充実した1年だった反面、あまり自分の時間が取れないというジレンマもあったりして、なかなか難しいものだと痛感。できる限りのお仕事を受けつつ、自分の時間も残しておくためにはどうすればいいかを考えていかないといけないね。