トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2014年10月の日記

10月29日

先日は仕事で神戸へ。今年も出張が多い。どうも年内にあと4、5回は出張がありそうな雰囲気で、なかなか大変だわ。特に泊まりだと、寝付きが悪いので困ったりすることも多いんだよね。できるだけ日帰りで行けるような出張になることを祈ろう。

10月23日

プリンタを買い換えるべく、色々と調べたり眺めたりしてるんだけど、なかなか決めきれない。どうにもしっくり来るものがないんだよな。でも、そろそろ決めないといかんな。

10月20日

季節の変わり目だ。上着を着ると暑く、着ないと肌寒かったり。夜も布団を掛けると暑さで寝てる間にはだけていて、明け方寒くて目が覚めたり。こうして風邪をひくんだろうな。気を付けよう。

10月14日

ずいぶんノンビリしていたけど、先週くらいからちょっとずつ立て込み始めてきた。明日から出張だし、頑張ろう。台風直撃の影響が無くて良かった。

10月8日

最近、無駄遣いというか衝動買いというか、細かいものを躊躇なく買ってしまっているような気がする。金を貯めなきゃという意識は昔から無いけど、フリーという立場上あんまり蓄えがないというのもどうなんだろうと思ったりはする。税金だ健保だと色々あるしな。

10月2日

引き続きノンビリしている。昼夜が逆転してきた。来週あたりからボチボチと入り出してるので、逆転はまずいな。