トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2014年8月の日記

8月27日

ようやく通常モード。
プリンタを買い換えるつもり。今まではずっとキヤノンのを使ってたんだけど、ランニングコストがバカにならないので、前々から買い換えようとは考えていた。古いのを捨てたり、新しいのを設定したりは面倒ではあるけど、この機会にやるかな。今度はブラザー製にするつもりだ。

8月17日

久しぶりに涼やかな朝だったけど、また明日からは暑いようだ。早く涼しくなってくれないと、散歩に行くのも億劫なんだよね。ずっと座ってるから膝と腰が痛くて溜まらない。

8月13日

お盆ってなんだっけ? というくらい仕事が溜まっていてピンチ。もっとも、こうしてお仕事の話を頂けるというのはありがたい話で、スケジュールが合わずに結構お断りすることも多いのに、毎度お話を頂けるというのは幸せ者だと実感していたりいる。もはや9月の上旬までいっぱい一杯な感じだが、頑張って良いものを書いていこう。

8月2日

気が付けばもう8月。7月はノンビリできるかと思っていたが、ノンビリできたのも数日って感じだった。暑くて散歩もままならないだけに、早く涼しくならないかな。