トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2014年5月の日記

5月27日

あぁ、全然書いてないよ。仕事が超立て込みモード。6月中旬くらいまで続きそうな勢い。
天皇賞(春)の儲けで「Lenovo YOGA TABLET 10 HD+」を買ったんだけど、あんまりいじる暇がない。ちょっと触ってみた感じでは、とにかく電池の持ちが凄まじく良い。カタログ値で最大約20時間駆動なんだけど、本当にそれくらい持つ。とりあえずは電子書籍閲覧用なわけだが、もっと色々と使えそうだ。

5月13日

いかん、日記を書く習慣が失われつつある。特に変わったこともないっていうこともあるな。仕事の日々。
天皇賞(春)の儲けで何か買おうかと思っていたんだけど、欲しいものはたくさんあっても制約が色々あって踏み切れないんだよね。今一番欲しいのはPC本体。買い換えたいんだけど、古いPCを処分する方が面倒なので手が出せない。

5月5日

結局、ゴールデンウイークとはいってもほとんど原稿を書いたり、書こうと思って捗らなかったりしていて、特に出掛けたりすることもなく、普段と変わらなかった。
ユーロ トラック シミュレーター2がなかなか面白くて、ちょいちょいやっている。短時間で楽しめるのがいいね。あと、3DS版の「マリオゴルフ ワールドツアー」を買ったんだけど、コースやキャラが有料DLCというのを見て、ヤル気が失せた。