トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2014年4月の日記

4月27日

ゴールデンウイークが始まったらしいが、原稿は溜まっていて仕事だ。後半はちょっと休めるかなという感じ。

4月22日

仕事モードが戻ってきたようで、結構詰まってきた。思い返せば、ノンビリできた期間にもうちょっとやりたいことあったんだけどな。まぁ、仕方ないね。

4月13日

PC版の「ユーロ トラック シミュレーター 2」をちょっとやっている。トラックを運転して荷物を届けるだけのゲームだ。キーボード操作はなかなか難しくて、一番簡単なモードしかできないので、ハンドルコントローラが欲しくなるね。置く場所ないけどな。

4月6日

最近はよく散歩に行く。仕事が立て込むと行けなくなるだけに、時間がある時には極力歩くようにしている。もちろん会社員の時は外に出ていたのだけど、それはあくまで目的地へ移動していただけ。のんびりと散歩するのもいいものだと最近になって分かってきた。

4月3日

いつの間にか4月になっていた。仕事の方はのんびりモードだが、落ち着かない日々を送っている感じ。天候が安定しないせいか、健康状態も今ひとつだな。
NASは色々とテスト中。外からアクセスする必要はほとんど無いので、どっちかというとセキュリティの方を高めて使おうと思っている。