トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2014年3月の日記

3月24日

仕事は落ち着いているが、バタバタした日々。

3月14日

父退院。といっても、通院治療になっただけなので、まだまだこれからだな。

3月12日

仕事がひと段落。年度末締め切りものは大体片付いたかな。4月くらいまでは落ち着いた感じになりそうだ。色々とやりたいこと、やらなければならないことがあるので、その辺をやっていこう。

3月9日

仕事の大きな山は越えたが、確定申告もしなくてはならず、ノンビリというわけにもいかない。

3月4日

iPhone 4Sにしてからちょうど2年経ったので、スマートフォンを替えた。今度はAndroidだ。ソフトバンクはあまり選択肢がないので、悩まず一番新しい「AQUOS PHONE Xx mini 303SH」にした。ちょっとしか触っていないけど、なかなか使いやすそうだ。もうちょいで仕事も落ち着くので、週末にでも色々いじってみよう。

3月2日

仕事が超立て込みモード。あと3、4日で落ち着くので、とにかくそこまで頑張ろう。