トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2014年2月の日記

2月28日

大変な状況ではあるが頑張るしかない。

2月22日

父が入院しバタバタしているが、仕事も立て込んでいて、なかなか大変だ。しかし、こういう不測の事態には、フリーランスで良かったとも思う。自分である程度は時間を調整できるからな。

2月15日

2週連続の雪。東京でこんなに雪が降ったのは記憶にないことだわ。
オリンピックのおかげで完全に昼夜逆転気味。原稿が詰まってきたので、そろそろ頑張らないといかんな。

2月13日

3DS版の「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」を購入。先週から始めたんだけど、ちょいちょい時間を見つけて遊び続けて、ようやく今日裏ボスまでクリア。まだやってない要素もあるんでもうちょっと遊ぶつもりだ。やっぱり面白いわ。

2月4日

暖かかったり寒かったり、インフルエンザやらも流行ってるようで、体調には気を付けないといけないな。来週からはまた出張も増えそうな感じだ。