トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2014年1月の日記

1月28日

暖かかったので散歩に行ったり。まだ2月は寒いんだろうけど、早く春にならないかね。

1月24日

昨日はずいぶんと飲んでしまい、久しぶりに二日酔い。楽しいと飲み過ぎちゃうな。今日はあんまり仕事にならなかった。

1月22日

ちょっと時間に余裕があるので、買ったはいいが見ていなかったBDを見たり。放送を見て面白いと思って買っているのだから面白くて当たり前なんだけど、やっぱり面白くて満足。良い金の使い方ができてると思う。

1月19日

しばらくずいぶんと寒かったけど、明日あたりから暖かくなるという予報らしい。最近はあまり散歩に行けていないので、もうちょっと歩かないといけないな。仕事はコンスタントに入ってはいるけど、それほど多忙モードでもない。時間がある時はもっと外に出るようにしよう。

1月14日

正月休みからはずいぶんと経っているんだけど、どうも調子が戻らない。相変わらず昼夜逆転気味で、昼間眠いのが問題なんだろうな。直していかないと。

1月5日

世の中的には今日で正月休みも終わりだと思うが、俺的には4日から仕事開始。なかなか調子が戻らず苦労しているが、それほど立て込んでいるわけでもないのでゆっくりやっていこう。

1月1日

新年あけましておめでとうございます。今年はやりたいことがたくさんあるので、ボチボチと手を付けていきたいと思います。