トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2013年9月の日記

9月30日

多少仕事が落ち着いたので、昔買ったDVDを見たり。いい作品は色褪せない、とはいってもさすがに今DVD画質を見ると荒いなぁとは思う。面白さは変わらなくても画面は綺麗に越したことはないな。

9月29日

出張したりしていたが全体的には穏やかな日々。マンションの工事早く終わってくれないかな。共用部分の工事だから仕方ないところだけど、うるさくてかなわんわ。

9月22日

3連休は丸々お休み。連続で気兼ねなく完全に休めるのは久しぶりな気がする。少し片付けなどしたり。
巨人がセリーグ優勝。今年も圧倒的だった。後は日本シリーズだな。

9月16日

完全に山を越えた。片付けしようと思ったんだけど、台風が来てて天気が悪かったのでできなかった。窓も開けられないほどの風では大片付けは厳しい。まぁ今週どこかでノンビリやろう。

9月12日

だいぶ山を越えてきた。3連休はそれなりに休めそうだわ。そろそろまた部屋が大変な散乱状態だから、時間を見て大片付けしようと思う。

9月9日

あれ? 全然楽になってないぞ。今週を乗り切れば…。

9月1日

9月だ。いつまでも暑いなぁ。今週を乗り切るとずいぶんと楽になる予定だ。