トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2012年10月の日記

10月28日

楽しい旅行のツケで仕事がちょいと溜まっていたので、原稿を書いたり。来週からは相当詰まってるので、さらに頑張らんとな。

10月22日

金曜日から月曜日までの3泊4日でゴルフ小旅行に行ってきた。場所は昨年と同じ千葉。土曜日ゴルフ、日曜日は観光と食事、月曜日もゴルフという詰まった内容。ゴルフは久しぶりにパーも取れたし、なによりどちらも良いコースで良い天気という恵まれた環境。体力的には限界だが、実に楽しかった。食事は海鮮を中心に旨いものを食い、幸せな旅行だった。来年も行けると良いな。

10月18日

去年もこの時期に行ったが、明日から3泊でゴルフ小旅行。台風が逸れて良かったわ。

10月14日

すっかり涼しくなってきた。でも、まだPCが起動してるときはちょっと暑いんだよな。微妙な季節だ。

10月6日

世間的には3連休らしいが、原稿を書いたり。

10月4日

割とノンビリしている。そろそろエンジンを掛け直さないとな。
うるさく熱い初代PS3を、今日発売の新型に買い換えた。大きさも重さも激減しているが、やはり嬉しいのは音の静かさだ。温風が吹き出すこともない。初代は15分もBDを視聴していると轟音とともにファンが温風を吹き出していたが、新型は2時間ほど視聴しても静かなままだ。ドライブがフロントローディングから、上部の蓋がスライドして手差しする形になったので、壊れやすそうな予感もするけど、長く使えるといいな。