トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2012年9月の日記

9月24日

ぼけっと休養中。昼寝したり。

9月22日

ようやく仕事が落ち着いた。土日きっちり休むのは久しぶりだ。
ドラクエ10。ハウジングの発表があったりして、お金を貯め始めたり。まぁ、端的に言えば、ちょっとやる気が減少してる。10月初旬の大型アップデートがどんなものかで、続けていけるかが決まるだろうな。

9月12日

だいぶ仕事は落ち着いてきた。もうひと頑張りだ。
ドラクエ10。メイン職はレベル48。現レベル、サポート連れで倒せる範囲のボスは倒し終えた。サブ職を地道に上げたりしているが、そろそろ変化が欲しくなってきた。大型アップデートは10月らしいが、どの程度の内容になることやら。次買うゲームは11/1のテイルズオブエクシリア2の予定なんで、そこで終了にならないような楽しいアップデートだと良いな。

9月10日

仕事漬け。原稿書きっぱなしだ。明日は朝から取材だが、外に出れるのは嬉しいな。もっともさらに仕事が詰まってしまうわけだけどな。

9月6日

仕事が詰まってる状況。来週まで続きそうだが、それはよし。頑張ろう。
ドラクエ10。ずいぶん落ち着いてきた。やれる時間が大幅に少なくなってきたこともあるけど、それ以上にやれることがずいぶん少なくなってきた。ラスボスは現状では倒せそうにないしね。飽きたわけではないが、10月の大型アップデートまでは、スローペースでノンビリやっていくことになるかな。

9月2日

9月。今日は久しぶりの雨。しかしこの土日も原稿を書き続けで、外に出ていないのであまり関係ないな。明日からまた暑いらしいが、明日も明後日も仕事で外に出なくてはならず、早く涼しくなって欲しいものだわ。