トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2012年8月の日記

8月30日

いつまでも暑いな。早く秋にならないかな。

8月25日

土日を完全に休めるのは久しぶりなような気がする。来週からはまた大忙しな予定だ。もっとも休んでるといっても、ひたすらドラクエ10をやってるだけだけどな。

8月20日

ようやく治った。今週も頑張ろう。

8月17日

すいぶんと良くなってきた。鼻は収まったし、咳もあまり出なくなってきた。ただ、ちょいまだ頭が痛いんだよね。次の締め切りは火曜日なので、何とか土日で治し切りたい。

8月15日

風邪が超悪化。さらに鼻もきた。とりあえず今週締め切りの原稿は大体書けた。明日でひと段落しそうなので、2、3日ゆっくり休養して治したいところだ。来週はまたちょっと忙しくなりそうだしな。

8月13日

早めに寝てみたのだがいっこうに治らない。喉の痛みと咳くらいはどうでもいいんだけど、頭がボーっとするのが困りもの。いったん書いた原稿を読み直してみたら、なんだこれは状態。これはいかんね。今日も早めに寝よう。

8月12日

完全に風邪。それも喉の痛みと咳、さらに頭がボーっとするという重いやつ。それでも当然締め切りは待ってくれないので今日も原稿書き。ちゃんと書けてるか分からなくなってきたので、明日もう一度見直してから出さないといかんな。今週はあと2本書かなくてはならず、早めに寝て治そう。

8月9日

オリンピックも佳境だな。ドラクエ10もボチボチ。

8月4日

ひたすら原稿を書きつつ、いよいよ始まったドラゴンクエスト10にも手を出し、さらに今日は麻雀大会へ。2大会あって、そのうちの1回優勝。そんなに調子は良くなかったけど、なんとか凌いでという結果だ。