トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2012年6月の日記

6月30日

陳腐な言い方だが、今年も半分が終了。とはいえ、それほど早いとは思わないのは、ルーティンではなく色々な事をやっているからというのが半分、あまり忙しく働いてないからというのが半分といったところか。夏は苦手なので、それなりに頑張りつつ、のんびり過ごせると良いな。

6月27日

ここ2日ほど良い天気だったけど、やらねばならない仕事があって外に出れなかった。その前は天気も良くなかったし、しばらくの間あんまり陽に当たってないような気もするが、まぁ仕方ないな。

6月24日

テリーのワンダーランド3D。ようやく情熱が薄れてきた。これまでは仕事と寝る時間以外のほぼすべてをテリーのワンダーランド3Dに費やしてきたが、やってなくても禁断症状が出なくなってきた。それなりに満足のいくモンスターも作れたし。配信系のお楽しみ要素はまだ続くので、チラホラやっていくだろうけどね。
そろそろDiablo 3に戻ろうかな。新しいパッチも当たってるはずだ。

6月21日

暑い。昨日髪を切っておいてよかった。ジメッとした暑さは精神にも来るんだよね。

6月17日

来週は宝塚記念。これで春のG1シリーズも終わりだ。その後は夏競馬。今年の序盤は割と調子が良かったのに、4〜6月のG1戦線ではボロ負け。加えて、WIN5の負け金額も半端ではない。夏はちょっと馬券を自重しようかと思ったりしている。WIN5を少しだけって感じで買っていこうかな。

6月15日

仕事がひと段落。そしてまた来週からちょっと詰まってくるという感じ。もっとも重ならなくて良かったというべきか。
テリーのワンダーランド3D。なかなかWi-Fi対戦で勝てないんだよね。みんな強いな。

6月11日

すっかり梅雨だ。ジメジメしてて嫌な季節だな。今日も出掛けた時にちょっと降られたりした。明日も出なきゃならんのだけど雨らしい。

6月8日

部屋が暑い季節がやってきた。俺の部屋はそもそも冬でも暖房が要らないくらい、室温が高めだ。PC関連の排熱が半端ないからな。窓を開けて風を通せばまだ涼しいのがせめてもの救いだけど、廊下で遊ぶ子供の声がしたりして、仕事してる時は窓を開けづらいんだよね。
テリーのワンダーランド3D。裏ボスも撃破。ちょっと育てすぎてしまったか、楽勝だった。まだ遊べそうな感じだ。

6月6日

仕事の合間にゲームしてるのか、ゲームの合間に仕事してるのか、よく分からなくなってきた。テリーのワンダーランド3D。モンスターはずいぶん増えたし、強くもなってきたけど、スキルが上手いこと伸ばせていなくて苦戦気味。レベル上げはもはや作業なので、ちょっと単調に感じ始めてるのかもしれない。とりあえずオマケのストーリーも進めるかな。

6月4日

テリーのワンダーランド3D。とりあえず本編は終了。といってもここからが長いんだよな。適当な配合でとりあえず終わらせたが、この先は敵も強くなるので、世代交代が必要になる。

6月2日

テリーのワンダーランド3D。なんかもう、ひたすらやってる感じ。モンスターの配合は中毒性があるよな。本編を早く進めよう。