トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2011年11月の日記

11月27日

この土日はよく寝た。疲れがずいぶん溜まっていたみたいだ。もうしばらくは忙しさが続くので、体調を崩さないように祈る。
ニンテンドー3DSを購入。12/1に発売されるマリオカート7用だ。ついでにテイルズ オブ ジ アビスも買ったのでちょっとやってみたんだけど、やっぱり3D酔いするな。目にもやさしくない感じがするので、マリオカートが届いたら、やり過ぎないように気を付けないとな。

11月20日

ここのところ忙しかった仕事がひと段落、といっても来週からもまだしばらくは忙しさが続く。あんまり体調はすぐれないが、稼がないといけないから頑張ろう。

11月13日

昨日の競馬はちょい儲かったんだけど、今日は大敗。ちょっと勝つと気が大きくなるのか、財布の口が緩むのか、賭け過ぎちゃうんだよね。まぁ来週頑張ろう。

11月9日

先週ずっと風邪を引いていて、週末にはずいぶんと良くなったのだけど、いまだに完治したというほどにスッキリしない。周囲でも風邪の人は多いけど、やっぱりなかなか治らないと言っているので、そういう風邪なんだろう。急激に寒くなってきたので、気を付けないとな。

11月5日

フリーな立場になって半年。早いかと言われるとそうでもなく、半年なんだなというくらいな気持ち。定期的な日常じゃなくなったから、日々が過ぎる体感速度が低下したのかもしれない。幸いなことに仕事もそれなりに頂いて有り難い話ではあるし、順調でなによりだ。以前より時間がたくさんできたけど、やりたいことは消化し切れていない。時間があると逆にやりたくなくなる性格なんだろう。まぁやりたいことがたくさんあるのは良いことだと思うので、焦る必要もないな。