トップページへ戻る   日記のホームに戻る

2011年10月の日記

10月31日

昨日から突然風邪。しかもかなり重い。日曜日ほとんど丸々寝ていたのだが治らず。今週はかなり忙しいので、なるべく早く寝て、治すようにしたいな。

10月28日

PS3版のアイマス2を購入。360版をかなりやったわけだが、こちらも購入。追加の要素もあるようで、いわゆる完全版だな。嫌な売り方ではあるけれど、まぁ仕方ないところだ。攻略法をほとんど忘れてしまったので、調べつつボチボチやっていこう。
あわせて、FINAL FANTASY 零式も買ったんだが、こちらは少しプレイした感じでは、ちょっとあわないかなぁ。PSPは画面的にも操作性も苦しいところがあるね。

10月26日

どうにも最近サーバーが重いなと思ったら、11月2日(水)AM1:00〜AM6:00までネットワークメンテナンスと来た。サイト閲覧やメール送受信まで止めてのメンテナンスというのはかなり珍しい。今月27日にはコントロールパネル安定化のためのサーバー交換があるようで、全体的に不安定な状況なのかもしれないね。それなりにちゃんとしたお金を払って借りているサーバーなので、頑張って安定させて欲しいな。

10月18日

ちょっと暑かったり、また涼しくなったりして、季節の変わり目だ。体調を崩さないようにしないといけないな。

10月15日

Wizardly Onlineが正式にサービススタート。ということでちょっとやってみたが、やっぱりソロでは進められないな。かなりなマゾゲーだし。パーティー組めばいいんだろうけど、なかなか面倒くさくてね。戦闘は面白いのでちょっと残念だが、続けるのは難しいかな。

10月10日

3連休は遊びモード。千葉へ。ゴルフ2ラウンドに寿司に軽い観光と、充実した3日間だった。体力的には限界だけどな。明日からはまた仕事モードで頑張ろう。

10月3日

お仕事モード。週末はゴルフ旅行なので、明日までにある程度やってしまいたいところだが、来週にこぼしそうだな。

10月3日

しまった。気がついたら1週間以上日記を書かず、そのうえ10月に突入していた。
テイルズも終わってしまったので、またゲームを探している。今月はエースコンバットの新しいのが出るようなので、久しぶりにやってみようかな。そういやダークソウルのオンラインは直ったのかな? 難しいらしいがこちらもやってみようか。