« | »

2013.05.06

かしわ記念はホッコータルマエが快勝

yosou_icon5/6、船橋競馬場で行われた指定交流Jpn1かしわ記念(ダート1600m)は、JRAから参戦した4歳馬ホッコータルマエが勝った。2着にはエスポワールシチー、3着ローマンレジェンドで、5着までをJRA勢が独占という結果になった。(NARの結果ページ



bakenn130506

JRAのA-PATでも地方競馬が買えるということで(去年から買えたらしい)、試しに買ってみた。といっても、通常の馬券購入のプロセスとほとんど同じ。画面も色が青って違いくらいしかない。
大きなレースだけは買っても良いかもしれないけど、レースが中継されてないからなぁ。ダートグレードレースくらいは、インターネットで生配信するくらいすればいいのにな。

ちなみに、かしわ記念のほうは、エスポワールシチーの逃げ切りを予想していたんだけど、ホッコータルマエに差し切られハズレ。ホッコータルマエは4連勝で、Jpn1は初制覇。