« | »

2011.02.11

俺の馬情報

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

とまで喜ぶにはまだ早いか。

マイネルタイムレスは、美浦で調整中。坂路とウッドコースで乗り込まれています。先週末からペースを上げ、すでに3本の15−15を消化。3日(木)にはハロン13秒台まで加速する追い切りを済ませています。跨がった中谷騎手は「抑えている間は大丈夫だが、手綱を緩めると怪しい行動を取りそうなところがある。でも、挙動不審が顕著だった去年の夏に比べれば御しやすい」と感触を述べていました。近いうちにゲート確認も行う予定。12日(土)の東京に組まれている、ダート1600mか芝1600mのどちらかでのデビューを目指しています。

ということで、1口のさらに何分の1かの俺の馬、マイネルタイムレス。12日(土)、東京6レースに中谷雄太騎手で出走予定だ。いつの間にか奥平厩舎に転厩してた。
見せ場あると良いな。でも明日の雪で、土曜日は競馬あるかな?。