Home > 9月 11th, 2010

2010.09.11

きれい

appendもいいね。

ファイナルファンタジーXIV オープンβテスト

「ファイナルファンタジーXIV」のオープンβテストがすでに始まっている、らしい。
らしいと書いたのは、全然入れないからだ。いや、入れないなんてなま易しい状態ではない。パッチが全然落ちてこないので、ログイン画面に辿り着くことも出来ない。いったいどんなサーバー状態なんだろう?。
今までに色んなオンラインゲームやそのβテストもやってきたが、こんなにひどい状態は経験がない。こんな状態ならオープンβなんてやらない方がいいよね。
俺は製品を予約してるわけだけど、これで本当に大丈夫なの?と心配になってくる。いったん予約取り消しとくのが正解なのかな?。