« | »

2010.05.03

急遽移転しました

数日前からDBが重いなとは思ってたんですが、5/1の青葉賞の結果のエントリーを入れた後は、MTがまったく更新できなくなりました。おそらくDBが止まってるんじゃないかと思えるほどの重さで、MT内でページを遷移するだけでも数分かかる有様で、エントリーの更新はすべてエラーでした。

ということでLolipopからHetemlに移転しました。Hetemlでは別のサイトをやってたんだけど、そちらは閉じて、競馬ファンネット一本で。

ついでにこの機にWordPressにCMSを変えるので、しばらくはデザインをいじりまくりになります。「癒されたい」のコンテンツはどうするか未定ですが、いずれ復帰させます。